ISO9001やISO14001を取得、運用しているお客様の文書管理システムとして開発
各種規程文書を改訂、公開する機能用にワークフローを実装している他、
各種文書の改訂履歴(旧版の保持、改訂時の稟議コメントなど)を全て管理し、
閲覧する社員は常に最新版のみを閲覧する仕組みの提供。
閲覧権限や編集権限も細かく設定ができる上に社員の異動などの情報を設定することで
閲覧権利の取りこぼし、越権行為を防ぐ事が可能です。
ISO27001を取得しているLICでも利用中です。文書のレビューサイクルなど
Excel等で台帳管理する必要がなく、必要に応じてシステムからメール通知が届くので
管理文書の台帳更新の手間や、レビューに向けた根回しなど見えない業務から解放されます。
機能概要説明資料をダウンロードしてご覧いただけます。※ファイルは4.2 MB程あります。